ソラマメブログ › なおなおのブログ › 人材派遣サービス

  

Posted by at

2009年06月29日

人材派遣サービス 3.1.2

人材派遣サービスは、あなたの別アカウントをBOTとして24時間INさせるサービスです。

バージョン3.1.2では、裸足の時に足先がとがってしまう場合があるため、これを回避するためのダミーの靴を同梱しました。

その他、バージョン3.1.1で、自動応答機能、IM送信コマンド、グループ招待コマンド、届いたIMを3333チャンネルで発現する機能が追加されています。また、着替え機能は完全に廃止されました。

お求めは、左のリンクのお店でお願いします。

  続きを読む


Posted by Naonao Watanabe at 12:23人材派遣サービス

2009年06月22日

人材派遣サービス新機能

一昨日から今日にかけての長いリンデンの障害により、人材派遣サービスも不安定な状態が続きましたが、リンデンの障害も一息ついて、安定した動作に戻りました。リンデンの障害中は、人材派遣サービスのサーバーが原因不明で終了してしまう問題が頻発していましたが、原因が分かったので、次のリンデンの障害では安定してサービスを継続出来ると思います。

このたび、新機能が追加されましたのでお知らせします。説明書にはそのうち追記します。

新コマンド

 AUTORES Message
 派遣スタッフ宛にアバターからIMが届くとIMで自動応答します。Messageを省略すると自動応答を解除します。

 IM UUID Message
 アバター宛にIMを送ります。アバターのUUIDとメッセージが引数です。

派遣スタッフ宛にアバターからIMが届くと、3333チャンネルで「UUID First Last Message」の形式で発言するようになりました。3333チャンネルをListenすることで、スクリプトで派遣スタッフを操作する事が出来ます。

人材派遣サービス「Staffing Stand 3」のお求めは、左のリンクのお店でお願いします。

  


Posted by Naonao Watanabe at 18:03人材派遣サービス

2009年06月16日

人材派遣サービスの1.23ビューア対応について

公式ビューアが1.23.4になりましたが、1.23以降のビューアを使っていると、人材派遣サービスのBOTが煙になってしまうことがあります。

1.22以前のビューアをお使いの場合は、この現象は発生しません。

煙になってしまっている場合は個別にIMでBOT本人よりご連絡していますが、次のようにすることで正常に表示されるようになります。

1.BOTをログアウトさせてください。
2.1.23以降のビューアでログインしてください。
3.Ctrl+Alt+Dキーを押してAdvancedメニューを表示してください。
4.Ctrl+Alt+Rキーを押してRebake Texturesを行い、アバターのテクスチャが完全にロードされるのを待ってください。
5.再ログインさせてください。

上記を行っても煙のままの場合は、再度上記の作業を行ってください。

何度か行ってもうまくいかない場合は、一旦服を着替えるなどして、もう一度上記の作業を行ってください。

  


Posted by Naonao Watanabe at 21:56人材派遣サービス

2009年05月29日

人材派遣サービス3

人材派遣サービス3(スタッフィングスタンド3)のご紹介です。

このサービスは、あなたの別アカウントをあなたに代わってBOTとして24時間INさせるサービスで、あなたは専用のパソコンを用意したり、パソコンをつけっぱなしにしておく必要がありません。

スクリプトや内蔵の簡易コントローラを使って、派遣スタッフをしゃべらせることなどが出来ます。モデルや受付嬢やダミーのキャンパーなどとしてご活用ください。

今回、バージョン3として、これまで必要だったPINコードを廃止して、オーナーからのIMまたはオーナー所有のスクリプトからのみ操作できるようになりました。他にも、英語のマニュアルの追加と、簡易コントローラでタイプ音とタイプアニメを行わない設定もできるようになりました。

これまで独自にBOTをINさせていたと思われる複数名の方にも乗り換えでご利用いただいています。自分でパソコンをつけておく必要がないだけでなく、最近頻繁に行われるメンテナンスによるSIMの再起動があっても、自動的に再ログインして、安定して稼働し続けることも評価されているのではないかと思っています。

スタッフィングスタンド3は初期費用無料、最初の3時間が無料です。お求めは、左のリンクのお店でお願いします。

  続きを読む


Posted by Naonao Watanabe at 16:55人材派遣サービス

2008年11月07日

人材派遣サービス2.1

人材派遣サービスは、ご自分で別アカウントを作成していただいて、Staffing Stand 2を置いて設定するだけで、簡単に人材派遣サービスをご利用いただけます。

パソコンを立ち上げておく必要はありません。マネキン、モデル、ダンサー、バーテン、サクラの客、受付嬢、ダミーのキャンパーなど、アイデア次第でいろんな仕事をさせられます。スクリプトを使って、しゃべらせることもできます。

バージョン2.1にて、派遣料を自動的に支払うようにしました。これまでは、派遣スタッフに手動で代金を支払ってプールしておかなければなりませんでしたが、今回より、派遣スタッフの残高が減ってくると、専用スタンドが自動的にお金を支払って、残高がゼロにならないようになりました。現在、残り時間が3日以内になると、残り時間が5日になるように自動的にお金をプールします。

従来のバージョンをお使いの方は、最新の専用スタンド内のスクリプト「Staffing Stand Auto Pay」を取り出して、従来の専用スタンドに入れるだけで、自動的にお金をプールできるようになります。

人材派遣サービス専用スタンド「Staffing Stand 2」のお買い求めは、左のリンクからお願いします。

  続きを読む


Posted by Naonao Watanabe at 15:16人材派遣サービス

2008年10月30日

人材派遣サービス2

人材派遣サービスをシンプルに更新しました。

ご自分で別アカウントを作成していただいて、Staffing Stand 2を置いて設定するだけで、簡単に人材派遣サービスをご利用いただけます。

パソコンを立ち上げておく必要はありません。マネキン、モデル、ダンサー、バーテン、サクラの客、受付嬢、ダミーのキャンパーなど、アイデア次第でいろんな仕事をさせられます。スクリプトを使って、しゃべらせることもできます。

人材派遣サービス専用スタンド「Staffing Stand 2」のお買い求めは、左のリンクからお願いします。

※着替え機能は省略されましたが、従来製品をお使いの方はこれまで通り動作します。

  続きを読む


Posted by Naonao Watanabe at 15:32人材派遣サービス

2008年09月07日

人材派遣サービス

人材派遣サービスを行っています。

ご自分で別アカウントを作成していただいて、Staffing Standを置いて設定するだけで、簡単に人材派遣サービスをご利用いただけます。

パソコンを立ち上げておく必要はありません。マネキン、モデル、ダンサー、バーテン、サクラの客、受付嬢、ダミーのキャンパーなど、アイデア次第でいろんな仕事をさせられます。スクリプトを使って、しゃべらせることもできますよ。

今回、サービス内容をバージョンアップして、ログイン中に着替えさせる必要がない場合、これまで分かりにくかった着替え専用のフォルダを用意する必要が無くなりました。何もしなければ、ログアウト時の服装を再現しますから、難しい設定はもういりません。

人材派遣サービス専用スタンド「Staffing Stand」のお買い求めは、左のリンクからお願いします。

  続きを読む


Posted by Naonao Watanabe at 13:02人材派遣サービス