ソラマメブログ › なおなおのブログ › フリマDmart 出品ルール改定しました

2009年01月11日

フリマDmart 出品ルール改定しました

フリーマーケットDmartでは、出品ルールを改定しました。

これまでNEW!や価格などの短いフローティングテキストは許可していましたが、ルールを読まずに長いフローティングテキストを設定されている方も多く、どこまでが禁止でどこまでが許可かの区別がつきにくいこともあるため、全面禁止としました。

誰でも無料で5個まで商品を置けますので、ぜひ出品をご検討ください。

フリーマーケット Dmart道頓堀店はこちらです

出品ルール
・ 1人5プリムまで無料で置くことができます。
・ グループへの加入や、出店許可は必要ありません。勝手に置いてください。
・ 商品は0.9×0.9×0.9mの1プリムの箱に箱詰めして、棚の所定の位置に置いてください。
・ 自分のオリジナル商品以外は禁止です。PGにふさわしくない商品は置かないでください。
・ フローティングテキスト、回転、アニメ、サウンドは使用しないでください。
・ 光るオブジェクトやグローは使用しないでください。代わりに明るさ最大を使ってください。
・ 販売目的以外のスクリプトは使用しないでください。
・ 物販専用です。箱詰めされた商品以外を置かないでください。
・ お店の看板やLMは置けません。LMは商品の箱に入れるか、有料の看板を借りてください。
・ 出品ルールに反したり、その他、オーナーが不適切と判断するオブジェクトは返却します。
・ 予告なしに閉店する場合があります。

商品は2週間で自動的にリターンされます。引き続き置きたい場合は、再度置きに来てください。

フリマDmart 出品ルール改定しました



Posted by Naonao Watanabe at 21:23